HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶望の創世神ドゥームズギーツ

絶望の創世神ドゥームズギーツ

osamuVSさん の作成したオリジナルカードです。


絶望の創世神ドゥームズギーツ
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族/効果】 仮面ライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
①:このカードは通常召喚できない。自分フィールドのモンスターを、レベルの合計が12以上になるようにリリースすることで、手札・墓地から特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカード全てを除外する。その後、相手のデッキの下から10枚を残し、それ以外を全て除外する。③:このカードは相手のカードの効果を受けない。④:このカードの攻撃力・守備力は、除外されているカードの数×100アップする。⑤:このカードと戦闘を行う相手モンスターの効果は無効化される。⑥:1ターンに1度、自分のデッキを上から10枚まで除外して発動できる。除外した数×800ダメージを相手に与え、このカードの攻撃力・守備力を除外した数×500アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
osamuVSさん 2023/10/08 2:25



osamuVS
「Vシネギーツに登場する、邪悪なる新たなギーツ。手札・フィールドのみならず、デッキまで除外する恐るべき効果を持つ。」(2023-10-08 02:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー