HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アダーワーム・ワイブーン

アダーワーム・ワイブーン

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


アダーワーム・ワイブーン
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/融合/効果】 ワーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2300 2800
元々の種族が爬虫類族となる通常召喚可能なモンスター×2 このカード名のカードは1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドのモンスター及び相手フィールドの表側表示モンスターの中から、光属性または爬虫類族の融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEⅩデッキから融合召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの裏側表示カードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。③:このカードが自身の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの表側表示カードを2枚まで選び、次のターン終了時までその効果を無効にする。
作者 作成日時
一人称は我さん 2023/09/20 12:44



一人称は我
「融合召喚効果を持った融合モンスター。主にワーム・ゼロの融合召喚用。名前の由来はワイバーン+ブーン(羽虫が飛ぶ擬音)。モデルはクトゥルフ神話に登場する怪物、ビヤーキー。」(2023-09-20 12:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー