HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セルフギアスロール

セルフギアスロール

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


セルフギアスロール
種類・種族 カテゴリー名
- ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時に、お互いのプレイヤーは墓地のカードを全てデッキに戻してシャッフルする。②:このカードがフィールドに存在する限り、お互いのプレイヤーはLPが0になっても敗北にはならず、ゲームに勝利できない。デッキが0枚になった場合ゲームに敗北する。③:各ターンプレイヤーのスタンバイフェイズにデッキの上から10枚を除外する。④:「セルフギアスロール」以外の効果でプレイヤーのデッキからカードが除外された場合、このカードを破壊してお互いの除外ゾーンのカードを全てデッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
ヒビキングさん 2023/09/12 21:25



ヒビキング
「まずアンデッドが死にます、そしてルーンは悪用出来ません。全部戻されるので。
しかしなかなかに凶悪な効果で①で墓地リセットが出来るのでソレ用に使えるかも?ただし、ルールが追加されるので早めに除去したいところ。

まあコレ3枚貼ればほぼ勝ちじゃ無いですかねw
(2023-09-12 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー