HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 栗式緊急防壁

栗式緊急防壁

ラティペスさん の作成したオリジナルカードです。


栗式緊急防壁
種類・種族 カテゴリー名
- クリボー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分フィールドのモンスターの数が相手モンスターの数より少ない場合に発動できる。デッキから『クリボー』モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚する。その後、手札1枚を捨てることでテキストに特殊召喚したモンスターのカード名が記されている魔法・罠カード1枚をデッキから墓地に送ることが出来る。(2):墓地のこのカードを除外し、フィールドの『クリボー』モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを除外し、墓地からそのモンスターのカード名をテキストに含む魔法・罠カード1枚を選び、この効果は選んだカードの効果と同じになる。
作者 作成日時
ラティペスさん 2023/08/31 9:41



ラティペス
「クリボー、ハネクリボーサポート。機雷化、バーサーカークラッシュには対応していないのはご愛敬。」(2023-08-31 09:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー