HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極の創世神ギーツIX

究極の創世神ギーツIX

osamuVSさん の作成したオリジナルカードです。


究極の創世神ギーツIX
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族/効果】 仮面ライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
13 ? ?
①:このカードは通常召喚できない。自分の「創世神ギーツIX」がフィールドを離れた場合に、手札・デッキ・墓地または除外されている自分のカードの中から特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカード全てをデッキに戻す。③:自分のカードの効果の発動は、相手によって無効化されない。④:相手はカードの効果を発動できない。⑤:このカードの攻撃力・守備力は無限として扱う。⑥:このカードは他のカードの効果を受けず、フィールドを離れない。⑦:1ターンに1度、以下の効果から1つ選んで発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●自分LPを8000にする。●自分はデッキから手札が5枚になるまでドローする。●相手LPを1にする。
作者 作成日時
osamuVSさん 2023/08/29 19:27



osamuVS
「本編最終回に登場したギーツIX。肉体を捨てて真の神となった事で、たった一人でデュエルを終わらせる力を手に入れた。」(2023-08-29 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー