HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極星竜ロスバイス・ドラゴン

極星竜ロスバイス・ドラゴン

飲ーもーかい?さん の作成したオリジナルカードです。


極星竜ロスバイス・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/チューナー/効果】 極星
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 1200
自分は「極星竜ロスバイス・ドラゴン」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:相手フィールドにEXデッキから特殊召喚されたモンスターが存在し、自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードがアドバンス召喚に成功した時に発動できる。このカードの攻撃力・守備力は元々の数値の倍になる。③:1ターンに1度、発動できる。デッキから「ビッグ・ピース・ゴーレム」または「極星竜ロスバイス・ドラゴン」以外の「極星」チューナー1体を選んで墓地へ送る。その後、次のターン終了時まで、このカードはこの効果で墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱い、同じ属性・種族になる。
作者 作成日時
飲ーもーかい?さん 2023/07/13 16:53



飲ーもーかい?
「ロスヴァイセ+バイス・ドラゴン
ジャックが使用したカードとチームラグナロクが使用した極星を組み合わせたもの。チューナーなのでバイス・ドラゴンの攻・守を少し落とした。」(2023-07-13 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー