HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦勇魚の影武者

戦勇魚の影武者

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


戦勇魚の影武者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 300
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは、融合モンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター1体の代わりにできる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、手札の「融合」1枚を相手に見せて発動できる。自分の墓地から通常召喚可能な光属性モンスター1体を選び、効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更できない。③:自分フィールドの表側表示のこのカードが相手の効果で手札・デッキに戻った場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
一人称は我さん 2023/05/15 15:10



一人称は我
「融合素材代用モンスターであり、融合素材を用意できるモンスターでもある。」(2023-05-15 15:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー