HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒焔神-ネフティス

黒焔神-ネフティス

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


黒焔神-ネフティス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 ネフティス
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 2200 1900
「ネフティス」レベル2モンスターを含むモンスター2体 このカードは自分フィールドのリンク2モンスターをレベル2モンスターとしてX召喚の素材にできる。 このカード名の(1)(2)の効果は、それぞれ1ターンに1度発動できる。 (1):自分メインフェイズに発動できる。このカードのX素材1つ取り除き、自分の墓地から「ネフティス」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターンのエンドフェイズに破壊される。 (2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚選んで破壊する。
作者 作成日時
けやぐさん 2023/04/28 14:08



けやぐ

ネフティスのX体作ってみました。
ギガンティック・スプライトとほぼ同じ条件であり、これを経由してギガンティック・スプライトを出す事も可能です。
と言うのも焔凰神を出したいのに守護神が邪魔である為にそれをどかす為にネフティスX体を作っただけ何ですがねw

(2023-04-28 14:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー