HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > VVーユニット・スタンバイ

VVーユニット・スタンバイ

白犬さん の作成したオリジナルカードです。


VVーユニット・スタンバイ
種類・種族 カテゴリー名
- ヴァリアンツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードのカード名はルール上「ポジション・チェンジ」としても扱う。 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①このカードの発動時の効果処理として、デッキから「ヴァリアンツ」モンスター1体を自分のPゾーンに置くことができる。 ②1ターンに1度、自分のフィールドゾーンにカードが存在する場合に発動できる。以下の効果から1つを選択して発動する。お互いのフィールドゾーンにカードが存在する場合、両方の効果を発動できる。 ●デッキから「ヴァリアンツ」Pモンスター1体を選び、自分のEXデッキに表側で置く。 ●自分のEXデッキに表側で存在する「ヴァリアンツ」Pモンスター1体を選び、手札に加える。
作者 作成日時
白犬さん 2023/03/31 14:21



白犬
「個人的にヴァリアンツのカードデザインが好きなので作ってみました。」(2023-03-31 14:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー