HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > S/R デュアル・オーバードーズ

S/R デュアル・オーバードーズ

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


S/R デュアル・オーバードーズ
種類・種族 カテゴリー名
- スイッチ・オア・ロック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の以下の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。また、自分フィールド上にデュアルモンスターしか表側で存在せず、自分のLPと相手LPの差が3000以上ある時、このカードは自分・相手ターン中に手札から発動できる。①自分フィールド上にデュアルモンスターしか表側で存在しない場合に発動できる。このカードを発動したターンにより、以下の効果を適用する●相手ターン:相手フィールド上のカード1枚を破壊する。その後、自分のデッキの上から、デュアルモンスター以外のカードが出るまでカードを墓地に置き、こうして墓地に置かれたカードの数が5枚以上なら、このターン、破壊したカードと同じ種類(モンスター・魔法・罠)のカードの効果を相手は発動・適用できない。●自分のターン:お互いの墓地のカードを任意の数選び、持ち主のデッキに戻す。こうして15枚以上のカードをデッキに戻した場合、フィールド上に表側で存在する、デュアルモンスターとテキストに「デュアルモンスター」とあるカード以外の全てのカードを墓地に送る。②自分の墓地のカードが5枚以下の場合、相手ターンのエンドフェイズ時に発動できる。墓地のこのカードおよび、自分のEXデッキに表側で存在するデュアルモンスター全てをデッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
クロネコさん 2023/03/17 21:17



クロネコ
「デュアルサポートですが、墓地肥やしや墓地回収にも繋がっています。」(2023-03-17 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー