HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > S/R シャドー・スナイパー

S/R シャドー・スナイパー

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


S/R シャドー・スナイパー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/ペンデュラム/デュアル/効果】 スイッチ・オア・ロック
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1950 0
9 9
①自分はデュアルモンスターしか召喚・特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②デュアルモンスター以外のモンスターの特殊召喚成功時に発動できる。その特殊召喚したモンスターの効果を無効にし、そのモンスターとこのカードを破壊する。その後、自分はEXデッキに表側で存在するデュアルモンスター2体まで選び、手札に加えるか墓地に送る。③カードが破壊されたターンのエンドフェイズ時に発動する。Pゾーンのこのカードを破壊し、自分のEXデッキからこのカード名以外の表側のデュアルPモンスター1体を選び、Pゾーンにセットする。
このカード名の②③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、効果を持つ。②このモンスターの再度召喚成功時、または、効果モンスター扱いでの特殊召喚成功時に発動できる。相手は、自身のフィールド上に存在する最も守備力の高いモンスター1体と、最も攻撃力の低いモンスター1体を選んで持ち主のデッキに戻さなければならない。この効果でモンスター2体がフィールド上を離れなかった場合、相手フィールド上のモンスターを全て、裏側で除外する。③デュアルモンスターが再度召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊する。④このモンスターの効果以外でフィールド上のカードが破壊されたターンのエンドフェイズ時に発動する。自分フィールド上のカードを1枚破壊し、自分は1000LP回復する。
作者 作成日時
クロネコさん 2023/03/16 15:31



クロネコ
「プレイヤー影響の指定除去効果を持ちます。レベルは高いですが、ステータスは微妙なので、奇襲除去の立ち回りがメインになりそうです。」(2023-03-16 15:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー