HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹蛇族の応戦

虹蛇族の応戦

セーラさん の作成したオリジナルカードです。


虹蛇族の応戦
種類・種族 カテゴリー名
- 虹蛇族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「虹蛇族」モンスターしか特殊召喚できない。①:2000LPを払い、手札から「虹蛇」カードを3枚まで相手に見せて発動できる。見せた数だけデッキからレベル6以下の「虹蛇族」モンスターを選び、永続魔法カード扱いで自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く。(同名カードは1枚まで)その後、この効果で魔法&罠カードゾーンに置いたカードの数まで手札から「虹蛇族」モンスターを特殊召喚できる。②:墓地のこのカードを除外し、「虹蛇」カードの効果で置かれている、自分の魔法&罠カードゾーンの永続魔法カード扱いのモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドに特殊召喚するか持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
セーラさん 2023/03/14 8:49



セーラ
「突如現れた巨大な竜に虹蛇達の宴ムードは一変し、一族総出の修羅場と化した。」(2023-03-14 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー