HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 黄龍の妖術士 娘々

七星宿 黄龍の妖術士 娘々

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 黄龍の妖術士 娘々
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 娘々
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2000 0
「七星宿」光属性モンスター+「娘々」モンスター3体 このカードは上記のカードを墓地に送った場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。(1):1ターンに1度発動できる。自分フィールドの「娘々」モンスターの攻撃力をこのターンの終了時まで0にする。この効果を発動したターン、自分フィールドの攻撃力が0のモンスターは戦闘・効果では破壊されず効果の対象にならない。(2):自分フィールドの「娘々」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターが相手モンスターと戦闘を行った場合、その戦闘ダメージは代わりに相手が受けそのモンスターを破壊する。その後、戦闘を行った自分のモンスターの攻撃力を元の数値に戻し、更に破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップしもう1度だけ戦闘を行う事ができる。
作者 作成日時
けやぐさん 2023/03/10 19:44



けやぐ
「はい、久し振りのオリカですね。今回は身内コラボと言う事で七星宿×娘々です。
七星宿にも「妖術士 娘々」と言うカードがあり、それが派生して、退化したバージョンの「妖術娘々」
名前に「七星宿」の名前がありますが、効果的に娘々なのでこちらのカテゴリへ。
では懐かしのプロフィールです。

性別:女
年齢:800歳くらい(見た目年齢は20代中盤)
身長:5m
体重:比率分かんない為不明w
B:198cm W:177cm H:181cm(多分長身に似合ったスリーサイズ。サイズ感おかしかったらごめん...160cmくらいの女性に換算した場合、Fカップくらいを想定しています。体重も恐らく200kg以上はあるかと。)
見た目:妖術娘々が黄龍と融合した事で神々しく大人化とした姿。スラッと格好良く大人な顔立ちになった美人な妖術娘々
他の巫女4人組と違い自身が女神である為、爆発的な長身へとなった。

妖術娘々「グゥゥ...私達じゃもう、アイツには勝てにゃいのか....?私がもっと強く...皆を守れたのにゃ...水母娘々....王母娘々....閃光娘々...皆...ごめんなのにゃ...私めがリーダーにゃのに...皆を守れなくて....うぅぅ...誰か、私に、皆を守れる力を!」
カァァァァアア!!!
(妖術娘々から眩い黄金色に光出す。)
七星宿黄龍「····」
妖術娘々「にゃ....にゃああああ!?!?」
(眩い黄金色の光から現れ、倒れている仲間達がその姿を見る。)
黄龍娘々「我は黄龍と融合した姿。黄龍の妖術士 娘々!」

水母娘々「にゃ...?あれが、妖術娘々なのかにゃ?デカいのにゃ...」
王母娘々「喋り方も変わっているのにゃ...」
閃光娘々「眩しいのにゃ...」
黄龍娘々「お前達、すまなかった。我が不甲斐ないばかりに...もう1度だけ、我に力を貸してくれるか?」

水母娘々「にゃ...」
王母娘々「そんなの...」
閃光・水母・王母「貸すに決まっているのにゃーーー!!」
(雄叫びと共に黄金色の眩い光を放つ3人の娘々達。)
黄龍娘々「恩に着る。行くぞ。」
閃光・水母・王母「おうにゃーーー!!」


(2023-03-10 20:07)

けやぐ

補足
他の攻撃力0のモンスターは、過去の娘々カード達で守って上げてください。
(2023-03-10 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー