HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹蛇族に捕われし竜

虹蛇族に捕われし竜

セーラさん の作成したオリジナルカードです。


虹蛇族に捕われし竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 虹蛇族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合に発動できる。このカードを永続魔法カード扱いで自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く。②:このカードが魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在する限り、自分は爬虫類族モンスターしか特殊召喚できない。③:このカードが魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在する場合に発動できる。相手は自身のデッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を選び、墓地へ送るか自身のデッキの1番上に置くことができる。墓地へ送らなかった、またはデッキの1番上に置かなかった場合、自分はデッキからレベル4以下の爬虫類族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
セーラさん 2023/03/06 19:08



セーラ
「「君も、この森に1人で来たのかい……?」
ラヴェルと同じ檻、彼のすぐ側にいたそれは、自分と同じドラゴンの子供であるようだった。彼はラヴェルよりも少し前に、同じようにこの森へ立ち入り捕われていたのだった。」(2023-03-06 19:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー