HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹蛇族の薬師イェロ

虹蛇族の薬師イェロ

セーラさん の作成したオリジナルカードです。


虹蛇族の薬師イェロ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 虹蛇族
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2200
このカードは特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在し、自分フィールドに永続魔法カード扱いのモンスターが存在する場合に発動できる。このカードを表側守備表示でアドバンス召喚する。②:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、またはこのカードが表側表示で存在する状態で自分の魔法&罠カードゾーンにモンスターが永続魔法カード扱いで置かれた場合、自分の墓地のレベル4以下の「虹蛇族」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
セーラさん 2023/03/03 8:53



セーラ
「虹蛇族の上級戦士。彼の使う怪しい薬は蛇人の傷を瞬時に癒すらしい。」(2023-03-03 08:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー