HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 巫女継承の神座宝

七星宿 巫女継承の神座宝

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 巫女継承の神座宝
種類・種族 カテゴリー名
- 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分が「七星宿」融合・儀式・S・XモンスターがEXデッキから特殊召喚する度、自分はデッキから1枚ドローする。 (2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。墓地の「神座宝」カード1枚を除外し、デッキからそのカード名と異なる「神座宝」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
けやぐさん 2023/02/14 21:33



けやぐ

何か突然閃いちゃったカードになりますw
光の継承を七星宿バージョンにしてみました。
これがあれば手札消費の激しい七星宿の手札が無くなる何てことがありませんねw
そして初の四神の名を持たない「神座宝」カードになります。

イメージする絵は、上(北)に桜叶、左(西)に菊乃、右(東)に夜鈴、下(南)に朱南、中心(黄龍)に妖術士 娘々
それぞれ四神の位置におり、それぞれが持つ「神座宝」を前に出し光り輝き、その中心の娘々は丸まって黄金色に光を放っているイメージです。

(2023-02-14 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー