HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XNo.00 希望創造神ホープ・レガシー

XNo.00 希望創造神ホープ・レガシー

口を開けばのぞみさん の作成したオリジナルカードです。


XNo.00  希望創造神ホープ・レガシー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 第281回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
13 2500 2000
ランク4Xモンスター×5 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドに存在する限り、このカードは相手の効果を受けず、バトルフェイズ中に相手が発動したカードの効果は無効化される。②:自分・相手ターンに、ライフを任意の数値払って発動できる。相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を選ぶ。この効果を発動するために払ったライフの数値分このカードの攻撃力はターン終了時までアップし、選んだモンスターはターン終了時まで払ったライフの数値分、攻撃力・守備力がダウンする。③:このカードの②の効果を適用したターンのエンドフェイズに発動できる。自分はこのカードの②の効果を発動する際に払った数値分のライフを回復する。
作者 作成日時
口を開けばのぞみさん 2023/02/13 21:08



自由な決闘者
「ゼアル「「降臨せよ!!XNo.00 希望創造神ホープ・レガシー!!」」
専用のランクアップマジックにより特殊召喚できるランク13モンスター。ホープらしい戦闘に特化した効果を持つモンスターで②の効果はゼアルとホープの魂が1つになり強力な敵を倒す。ようなシーンをイメージして考えました。」(2023-02-13 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー