HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超重天使ミカ-L

超重天使ミカ-L

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


超重天使ミカ-L
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/ペンデュラム/チューナー効果】 超重武者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 900 1900
0 0
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、発動できる。ターン終了時まで、このカードのPスケールは10になる。この効果を発動したターン、自分は「超重武者」モンスターしかP召喚できない。②:自分フィールドに「超重武者」モンスターが2体以上存在する場合、相手フィールドの守備表示モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを攻撃表示にする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。このカード名はルール上「超重武者」カードとしても扱う。自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合、このカードはS素材にできない。①:自分メインフェイズに発動できる。次のターン終了時まで、このカードのレベルを自分フィールドの「超重武者」モンスターの数まで下げる。②:1ターンに1度、攻撃表示の自分の「超重武者」モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。ダメージステップ終了時まで、その自分のモンスターの元々の攻撃力と守備力が入れ替える。③:このカードがモンスターゾーンで破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
一人称は我さん 2023/01/16 16:03



一人称は我
「超重武者のPチューナー。和テイストばっかりの他の超重Sと一緒に並べると浮きそう。」(2023-01-16 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー