HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月光寄生鬣姫

月光寄生鬣姫

哀上さん の作成したオリジナルカードです。


月光寄生鬣姫
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/融合/効果】 月光
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3000
「月光舞獅子姫」+「ムーンライト」モンスター このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。(1):1ターンに1度、自分の墓地に「パラサイト・フュージョナー」が存在する場合に相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果は相手ターンでも発動できる。(2):自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の墓地から「ムーンライト」モンスターまたは「パラサイト・フュージョナー」を2体まで選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
哀上さん 2023/01/12 1:51



哀上
「パラサイト・フュージョナーに洗脳されたときのエースを考えました。」(2023-01-12 01:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー