HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サヴァイナソー・エイドプテリクス

サヴァイナソー・エイドプテリクス

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


サヴァイナソー・エイドプテリクス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/ペンデュラム/効果】 サヴァイナソー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
6 6
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分はP召喚できない。①:もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合、このターン自分が墓地からモンスターを特殊召喚していなければ発動できる。自分の墓地からリンク1の「サヴァイナソー」リンクモンスターを任意の数だけ選び、自分のリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが既にモンスターゾーンに表側表示で存在する状態で、自分フィールドにこのカード以外の恐竜族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。自分の墓地のモンスター及び自分のEXデッキの表側表示のPモンスターの中から、「サヴァイナソー」モンスター1体を選び、自分のリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。②:このカードをリリースし、フィールドの表側表示の魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。このターン、自分はこの効果で手札に戻したカード及びその同名カードの効果を発動できない。
作者 作成日時
Junkさん 2022/12/27 22:39



Junk
「オリジナルテーマ「サヴァイナソー」のペンデュラムモンスターです。」(2022-12-27 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー