HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天落智聖-アーベルケーン

天落智聖-アーベルケーン

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


天落智聖-アーベルケーン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 天落
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
「天落」Sモンスター+「天落」Xモンスター このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手の墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。②:フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。このカードの攻撃力はターン終了時まで、戻したモンスターの元々の攻撃力分アップする。フィールドゾーンにカードが存在する場合、この効果は相手ターンでも発動できる。③:融合召喚した表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合、またはEXデッキに戻った場合に発動できる。デッキから「聖命の森のエイダム」と「智慧の館のイーヴィ」をそれぞれ1体まで除外する。
作者 作成日時
Junkさん 2022/12/22 21:52



Junk
「オリジナルテーマ「天落」の融合モンスターです。」(2022-12-22 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー