HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎天気 ソレイル

炎天気 ソレイル

シーマイルさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


炎天気 ソレイル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 天気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
リンクモンスター以外の「天気」モンスター1体 ①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキ、墓地から「天気」魔法·罠カードを1枚選んで魔法&罠ゾーンに置く。 ②このカードを除外して発動できる。墓地、除外ゾーンから「炎天気 ソレイル」以外の「天気」モンスター1体を選んで特殊召喚する。 ③フィールドのこのカードが天気カードの効果を発動するために除外された次のターンのスタンバフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
シーマイルさん 2022/11/19 3:15



シーマイル
「名前はまだ出てない赤色をベースに考えました。
天気モンスター1枚で動けるようにして更にシエル+予報orスレットで弾3つのアルシエルを構えられるようになります。
個人的にはスレットやランブラ以外に気軽に墓地から天気魔法罠を置けるカードが欲しいのでそれも盛りました。」(2022-11-19 03:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー