HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Tricolore

Tricolore

ちくぱさん の作成したオリジナルカードです。


Tricolore
種類・種族 カテゴリー名
【アイドル族/ユニット融合/効果】 プリパラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2700 1800
「Tricolore」モンスター3種類  上記カードをフィールドから墓地へ送った場合、EXデッキから融合召喚出来る。 ①:このカードは相手の効果の対象にならない。 ②:1ターンに1度、このカードの攻撃力を600下げて発動できる。自分のターンで数えてフィールドに存在したターン数で以下の効果をすべて適用する。●1ターン:相手の墓地で発動する効果を相手エンドフェイズまで無効にする。 ●2ターン:相手フィールドの魔法・罠をすべて除外する。 ●3ターン:相手フィールドのモンスターをすべて除外する。 ●4ターン:相手の手札をすべて除外する。 ③:このカードが墓地へ送られたエンドフェイズに発動できる。墓地から「紫京院 ひびき」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ちくぱさん 2022/11/18 20:00



ちくぱ
「これより我々は君たちのすべてを奪うという歌詞のイメージの効果してます。
耐性が少ないので効果を使わなければ攻撃力を維持できますが、サポートカードと合わせて出しておくことで協力な効果になるかなーというかんじです」(2022-11-18 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー