HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 3級術師 呪廻の釘打ち少女

3級術師 呪廻の釘打ち少女

ガンドラPさん の作成したオリジナルカードです。


3級術師 呪廻の釘打ち少女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 呪廻
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:1ターンに1度、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードに装備する。 ②:1ターンに1度、このカードが装備しているモンスターカードと同じ種族または属性を持つモンスターに攻撃するダメージ計算時に発動できる。デッキ・墓地から「黒閃」1枚を選んで手札に加える。その後、ダメージ計算時のみ、このカードの攻撃力を装備したモンスターカードの攻撃力か守備力の高い方の数値分アップし、バトルする相手モンスターの攻撃力を元々の数値にする。 ③:攻撃力が同じモンスターとバトルを行ったこのモンスターは戦闘では破壊されず、このカードの攻撃力の倍の数値の戦闘ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ガンドラPさん 2022/11/13 10:20



ガンドラP

より深く
意識は研ぎ澄まされていく

その先で爆ぜる
1/1000000の火花
(2022-11-13 10:20)

ガンドラP
「ということで、次は釘崎です。

釘崎の再現ポイントは「芻霊(すうれい)呪法『共鳴り』」と『黒閃』です。
③と②の前半で『黒閃』部分の再現、①と②で『相手とのつながりをたどり、魂に直接ダメージを与える『共鳴り』』を再現しています。
装備するモンスターのステータスを考慮することで、こちらはある程度任意で『黒閃』を狙うことができるようになっています。」(2022-11-13 18:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー