HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深紅と運命のひっくり返す者

深紅と運命のひっくり返す者

みーさんさん の作成したオリジナルカードです。


深紅と運命のひっくり返す者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1700
このカード名の②④のこうかはそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードは、手札・デッキ・フィールド・墓地に存在する限り「幻想郷の者」モンスターとしても扱う。②自分または相手フィールドの光属性または闇属性のモンスターを一体対象にして発動できる。そのモンスターの属性をひっくり返し、このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで、自分は「幻想郷の者」モンスターしか特殊召喚出来ない。(ひっくり返す:光属性のモンスターは闇属性、闇属性のモンスターは光属性として扱う)③このカードが存在する限り、このカード以外の自分フィールドの闇属性以外の「幻想郷の者」モンスターは闇属性モンスターの効果を受けない。④このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからテキストに「幻想郷の者」と記された魔法罠を1枚手札に加える。⑤1ターンに1度、自分ドローフェイズのドロー前に発
作者 作成日時
みーさんさん 2022/10/17 15:51



みーさん
「闇に染まった幻想郷の住人を光へとひっくり返す者達の集団、ひっくり返す者(レジスタンス)の3枚目。
元になったキャラクターは「永遠に紅い幼き月」です。
⑤のこうかが強い(確信)。」(2022-10-17 15:51)

みーさん
「テキストの続き
動できる。デッキからテキストに「幻想郷の者」と記されたカードを3種類選ぶ。相手は選ばれたカードの中からカードを1枚ランダムに選ぶ。その後、選ばれたカード以外のカードをデッキに戻してシャッフルし、選ばれたカードをデッキの一番上に置く。」(2022-10-17 15:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー