HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ボーンテッド・ソウルキング

ボーンテッド・ソウルキング

ガンドラPさん の作成したオリジナルカードです。


ボーンテッド・ソウルキング
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 ボーンテッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
通常モンスターを含むトークン以外のアンデット族モンスター2体 「ボーンテッド・ソウルキング」は1ターンに1度しかリンク召喚できない。このカードをリンク召喚する際、手札のアンデット族通常モンスターを1体までリンク素材にできる。①:リンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキ・墓地から「ボーンテッド」魔法カード1枚と「リビングデッドの呼び声」1枚をそれぞれ選んで手札に加える。②:手札または自分フィールド上に表側表示で存在する「リビングデッドの呼び声」1枚を自分の魔法・罠ゾーンにセットして発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。③:このカードのリンク先にモンスター2体が同時に特殊召喚された自分のターンのメインフェイズ中に発動できる。自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から「ボーンテッド」カード3枚をデッキに戻し、その後デッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ガンドラPさん 2022/10/12 20:15



ガンドラP
「「ボーンテッド」の初動。

手札の通常アンデをリンク素材にできるため、下級の通常を含むアンデを手札に握っていれば即座にリンク召喚することが可能です。

「リビングデッドの呼び声」をキーとした効果もあり、あちらの蘇生効果と併せて更なる展開に使うことができます。

元ネタは、ネーミングで察していただけるかもしれませんが、某四皇の音楽家の骨です。
元ネタというか、ほぼほぼパクリです。ヨホホホ。」(2022-10-12 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー