BOOST

にびぃさん の作成したオリジナルカードです。


BOOST
種類・種族 カテゴリー名
- デザイア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「デザイア」カードとして扱い、発動したターンのエンドフェイズに破壊されデッキに戻る。このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの装備カード扱いの「レイズバックル」モンスターを装備した「ライダートークン」1体を対象として発動できる。対象のモンスターはこのターン直接攻撃できる。その後、対象としたモンスターに装備されている「レイズバックル」モンスターのカード名によって、次のターンのエンドフェイズまでそのモンスターを装備した「ライダートークン」は以下の効果を得る。●ウォーターレイズバックル:1ターンに1度、モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動できる。このカード以外のフィールドのモンスターを全て破壊する。●ハンマーレイズバックル:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスタ
作者 作成日時
にびぃさん 2022/10/07 14:19



にびぃ
「ブーストレイズバックルをイメージして作ってみました。ブーストに対応しているバックルは劇中での活躍等を考慮しての選出です…できれば全部詰め込みたいけどテキストがパンッッッッッパン~!!」(2022-10-07 14:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー