ENTRY

にびぃさん の作成したオリジナルカードです。


ENTRY
種類・種族 カテゴリー名
- デザイア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはルール上「デザイア」カードとしても扱い、このカードの効果で特殊召喚されたモンスターはルール上「デザイア」モンスターとして扱う。このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:お互いのフィールドゾーンにフィールド魔法カードが存在する場合に発動できる。自分フィールドにランダムな属性の「ライダートークン」(戦士族・?・星5・攻/守2100)1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターの属性と同じ属性のレベル4以下の「レイズバックル」モンスター1体をデッキから装備カード扱いとして自分フィールドの「ライダートークン」1体に装備する。この効果の発動後、自分フィールドの「ライダートークン」は、次のターン終了時まで相手モンスターとの戦闘・効果では破壊されない。②:自分・相手フィールドに「ライダートークン」が存在する時、墓地のこのカードを除外
作者 作成日時
にびぃさん 2022/10/06 16:54



にびぃ
「戦いの始まり。
「DESIRE GRAND PRIX」よりもスピーディーに動ける1枚でその代わりランダム要素が強い(再現のつもり)、②の効果はブーストバックルを呼び出す効果。装備しているレイズバックルの効果をより強力なものにする効果、というのを現状はイメージしています。」(2022-10-06 16:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー