HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 満月の監視者 マルシア

満月の監視者 マルシア

荒船さん の作成したオリジナルカードです。


満月の監視者 マルシア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 天使族
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 0
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに存在するこのカードと、カード名に「マルシア」を含むレベル3・5の天使族モンスターをそれぞれ1体ずつ選び、発動できる。サイドデッキに表側表示で存在するカード名に「マルシア」を含むレベル9天使族モンスター1体をこのカードの効果で対象にしたモンスター全ての上に重ねることで特殊召喚する。エンドフェイズ時、デッキの上から1枚を裏側表示でサイドデッキに置く。
作者 作成日時
荒船さん 2022/09/15 22:13



荒船
「彼女は誰に知られることなく、月からの守護を行っている。

効果はこれからですが、強力なレベル9「マルシア」をサイドデッキから呼び出すためのデザインになります。
悪用するにも、このカードから速攻するにも準備が必要なため、どの程度サイドデッキ使用できる場合にカードパワー高めても大丈夫か分からないなりに調整してみます。」(2022-09-15 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー