HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コンバーテンダー・ウィスク

コンバーテンダー・ウィスク

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


コンバーテンダー・ウィスク
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 コンバーテンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1900
8 8
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:元々の攻撃力またはPスケールと異なる攻撃力またはPスケールを持つ自分フィールドのモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードの攻撃力またはPスケールは元々の数値になる。その後、デッキのモンスター及び自分のEXデッキの表側表示のPモンスターの中から、「コンバーテンダー」Pモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。
このカード名の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分のPゾーンの「コンバーテンダー」カード1枚を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのカードのPスケールを自分のEXデッキの表側表示のPモンスターの数だけ上げる(最大10まで)。このターン、自分は「コンバーテンダー」モンスターしかP召喚できない。②:このカードが既にEXデッキに表側表示で存在する状態で、自分がS召喚に成功した場合に発動できる。このカードを、守備表示で特殊召喚するか、手札に加える。
作者 作成日時
Junkさん 2022/09/10 10:20



Junk
「オリジナルテーマ「コンバーテンダー」のペンデュラムモンスターです。」(2022-09-10 10:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー