HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光臨者 ダークオーブ・B・ドラゴン

光臨者 ダークオーブ・B・ドラゴン

カズさん の作成したオリジナルカードです。


光臨者 ダークオーブ・B・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ビヨンド/効果】 光臨者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
レベル8以上の「光臨者 ダークオーブ・ドラゴン」×1 このカード名の③の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は、除外されている自分の闇属性モンスターの数×500アップする。②:このカードの攻撃宣言時、800LPを払い、EXデッキから「光臨者 ダークオーブ・B・ドラゴン」1体を墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスターを全て破壊する。自分のLPが相手より3000以上多い場合、この効果の発動と効果は無効化されない。③:自分の墓地に「光臨者 ダークオーブ・B・ドラゴン」が2体存在する場合に発動できる。フィールドのカードを全て除外し、除外したカードの数×500ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
カズさん 2022/09/09 12:17



カズ
「ダークオーブの「ブラスター・ドラゴン」です。
レインボーオーブが連続攻撃に特化したのに対し、ダークオーブはモンスター破壊に特化し、破壊する数に制限がなくなりました。
次に投稿する2枚のカードで、【光臨者】の投稿は終了となります。

【未来よりの兵器「ブラスター」】
未来へ通じる扉「アナザー・ディメンションゲート」が突如として開き、「光臨者」陣営の拠点に突き刺さった2本の剣。後に「ブラスター」と名付けられるその剣はアレキサンダーが所持するものとは形状や大きさが異なり、誰一人として地面から引き抜くことはできなかった。
しかし、優に5mを超える巨大な剣は「ダークオーブ・ドラゴン」がはじめに引き抜き、もう1本は「レインボーオーブ・ドラゴン」が引き抜いた。
2体の竜がそれぞれ持つ虹玉と闇玉の力と未来の剣「ブラスター」が共鳴し、竜たちの力は増幅した。どちらが「光臨者」の先導者となりえるのか、レインボーオーブ・ドラゴンとダークオーブ・ドラゴンは剣を交えるのだった。」(2022-09-09 12:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー