HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 白虎覇神の巫女 菊乃

七星宿 白虎覇神の巫女 菊乃

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 白虎覇神の巫女 菊乃
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 1400
1 1
このカード名の(2)のP効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドの「七星宿」Pカード1枚を対象に発動できる。そのカードのPスケールを12にする。 (2):自分が「白虎の神座宝」カードを発動した場合に発動できる。デッキからそのカード名以外の「神座宝」カード1枚を手札に加える。
このカード名の(2)(3)の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードの属性は「風」としても扱う。 (2):このカードが、召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「七星宿」モンスター1枚捨てる。 (3):自分フィールドの「七星宿」モンスター1体を対象に、自分のデッキから「七星宿」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。そのモンスターのレベルを、送ったモンスターのレベル分だけ上げるか下げる。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/09/07 17:56



けやぐ
「※修正しました。
ミスを見付けたので修正しました。
P効果の(2)の効果にターン1を付けるの忘れてましたw

私がこの世界に来た理由....それはお姉ちゃんがあの本で何を見て、何を知ったのか、何故亡くなる必要があったのか、それを探し知りたかった───

最初はそうだった....

気が付いたら私には、私を支えてくれる仲間ができた。
弱虫で直ぐに泣いて、敵に捕まっては怯えて....
助けに来た仲間に再開したと思ったらまた泣いて───
ふふふ、私ったら泣いてばっかりだったなぁ....
だけど、何時までも泣いてばかりじゃいられない。
泣き虫で力が弱くたって、私は私にできることで皆を助けたい。

強くなりたい....そう願いながら行動していたの....

奎宿さん、昴宿さん....ご結婚...おめでとう!
奎宿さんは女性の方が凄く好きで、色んな女性を口説き回って、こんな私をも口説きに来たりして、それをいつも昴宿さんが叱って....うふふふ♪
今思えば、あれは昴宿さんのヤキモチだったのかな?

胃宿さん....最初はその....体がとても逞しくて、ちょっぴり怖かったんだよ?筋肉のことは最後まで分からなかったけど、とても頼もしくて優しくて、時には厳しくしてくれたよね....?感謝してるんだよ....

参宿さん...貴方のおかげで私達の生活が成り立っていたのよね?
ちょっぴり変で、儲け話しには直ぐに飛び付いて、楽しい人だったね。お金のことをよく知らない私にも沢山のことを教えてくれてありがとう───。

畢宿さん...貴方はとにかく最後までナルシストだったわね。だけど刀も強くて助けて貰っていたわね。
ありがとう───。
でも、うふふふ♪結婚はごめんなさい♪

觜宿さん....貴方は、何時も泣き虫で弱虫な私を、私が強くなりたい気持ちを応援してくれて、そして私の訓練に付き合ってくれていたわね。ありがとう───。

婁宿...悲しいわ...こんなにも愛しているのに、住む世界が違うって言うだけで、離れ離れにならないといけないなんて....婁宿....愛しているわ....バイバイ.....

菊乃の物語が終わり73年後....
朱南、夜鈴の親族、及び菊乃の親族達により見守られながら、本の中で亡くなった婁宿と共に旅立つ────

菊乃....停年90

(2022-09-07 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー