HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深淵の光臨者 ペナンブラ

深淵の光臨者 ペナンブラ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


深淵の光臨者 ペナンブラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 光臨者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1700
レベル4モンスター×2 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:闇属性モンスターを素材としてⅩ召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「光臨者 ダークオーブ・ドラゴン」は相手の効果の対象にならない。②:このカードのⅩ素材を1つ取り除き、このターンに破壊され墓地へ送られた相手のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。③:Ⅹ召喚したこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「ダークオーブ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
カズさん 2022/09/07 17:11



カズ
「闇属性「光臨者」のエクシーズモンスターです。
破壊した相手モンスターを自分の戦力として利用できます。

※ペナンブラ=英語で「半影」の意味。」(2022-09-07 17:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー