HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 二頭を持つメガロ・レックス

二頭を持つメガロ・レックス

赤髭さん の作成したオリジナルカードです。


二頭を持つメガロ・レックス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/融合/効果】 第257回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
二頭を持つキング・レックス+恐竜族モンスター1体以上 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターン1度ずつしか使用できない。 ①:このカードが融合召喚に成功した場合、このカードの融合素材となったモンスターの数だけ相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを全て破壊する。 ②:フィールドゾーンに「ジュラシックワールド」が存在する限り、このカードは相手の効果の対象にならず、1度のバトルフェイズ中に2回相手モンスターに攻撃できる。 ③:相手がカードの効果を発動した時に発動できる。このカードはその相手の効果を受けない。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
赤髭さん 2022/08/29 15:04



赤ひげ
「コラボカードという事で、二頭を持つキング・レックスとジュラシックワールドのコラボにしました。
これは同時にダイナソー竜崎とティラノ剣山のコラボでもあります。」(2022-08-29 15:04)

内視鏡
「キング・レックス自体はバニラですがサポート豊富で使いやすいですね。出した瞬間アドを取り戻せますし、妨害耐性もあるので通しやすそうです。モンスターを殴り倒すには若干攻撃力に不安があるぐらいでしょうか。」(2022-08-29 20:00)

赤ひげ
「内視鏡さん、コメントありがとうございます。
攻撃力は①の効果もあるので、あまり高すぎてもどうかなと思って、主人公ステータスにしました。」(2022-08-31 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー