HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジュラシック・ラボ

ジュラシック・ラボ

哀上さん の作成したオリジナルカードです。


ジュラシック・ラボ
種類・種族 カテゴリー名
- 第255回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):「ジュラシック・ラボ」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 (2):このカードの発動時の効果処理として、デッキからレベル4以下の恐竜族モンスター1体を手札に加える事ができる。このターン、自分はこの効果で手札に加えたモンスター及びその同名モンスターを通常召喚できない。 (3):1ターンに1度、フィールドに「ジュラシックワールド」が存在する場合、手札のモンスター1体を墓地へ送り発動できる。デッキから「進化薬」魔法カード1枚を手札に加える。 (4):1ターンに1度、自分フィールドのモンスターがリリースされた場合に発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、恐竜族モンスター1体を召喚できる。
作者 作成日時
哀上さん 2022/08/15 2:52



哀上
「ジュラシックワールドを実質サーチできるカードです。
1の効果は4の効果が面倒くさいんで付けました。
2がサーチですね。
3はジュラシックワールドがあった時の進化薬カードサーチです。ジュラシックワールド系は大体品種改良種入れてくるんで入れました。
4は究極進化薬以外がかわいそうだったのでささやかなサポートを入れました。」(2022-08-15 02:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー