HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝夜に仕える月の民・ 八意永琳

輝夜に仕える月の民・ 八意永琳

おまめさん の作成したオリジナルカードです。


輝夜に仕える月の民・ 八意永琳
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2000
このカードの②③の効果は1ターンに1度いずれかしか発動できない。 ①このカードは、手札・デッキ・フィールド・墓地に存在する限り「幻想郷の者」モンスターとしても扱う。 ②このカードが手札に存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードを相手に見せて発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。その後デッキから、「優曇華」モンスター又は「因幡てゐ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は、「幻想郷の者」モンスターしか特殊召喚できない。(EXデッキを除く) ③手札を1枚捨てて発動できる。自分のLPを3000回復する。この効果は、相手ターンでも発動できる。④このカードを素材として「優曇華」Sモンスターをシンクロ召喚する場合、このカードのレベルを5として扱う。
作者 作成日時
おまめさん 2022/07/11 20:16



beans
「今回は八意永琳を作ってみました。③の効果は永琳が医者なのでつけました。
②の効果は発動条件を難しくしている代わりに効果を強くしています。
よかったらコメントどうぞ!」(2022-07-11 20:16)

みーさん
「③の効果を雷仙人が見たらどう思う?
あいつ5000失うのに、、、
(いいぞもっとやれ)
(ついでに僕も幻想郷の者カード作ったので見てね)」(2022-07-11 21:19)

beans
「みーさんさん
またコメントありがとうございます!!」(2022-07-11 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー