HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 楽園の世界・幻想郷(エラッタ版)

楽園の世界・幻想郷(エラッタ版)

おまめさん の作成したオリジナルカードです。


楽園の世界・幻想郷(エラッタ版)
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①1ターンに1度手札を1枚捨てて発動できる。手札から「幻想郷の者」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は、「幻想郷の者」モンスターしか特殊召喚できない。(EXデッキを除く) ②自分フィールドのXモンスター以外の「幻想郷の者」モンスター1体を選んで発動できる。EXデッキから、そのモンスターのレベルと同じランクを持つXモンスターをX召喚扱いで選んだモンスターの上に重ねてX召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「幻想郷の者」モンスター以外のモンスター効果を発動できない。 ③自分フィールドに「幻想郷の者」モンスターが存在し、自分のEXデッキからモンスターを特殊召喚した場合発動できる。自分はデッキからカードを1枚ドローする。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
作者 作成日時
おまめさん 2022/07/10 19:46



beans
「前々回作ったカードをエラッタしました!
よかったらコメントどうぞ!」(2022-07-10 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー