HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の混沌魔術師

青眼の混沌魔術師

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


青眼の混沌魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 遊戯王
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
レベル7以上の魔法使い族モンスター+レベル8以上のドラゴン族モンスター このモンスターはルール上、「闇属性」・「ドラゴン族」としても扱う。このカード名の①③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①通常モンスターのみを融合素材とした融合召喚成功時、LPを半分払って発動する。相手フィールドのカードを全て破壊する。この効果の発動後、ターン終了時まで、相手はEXデッキ・墓地からモンスターを特殊召喚できない。②このモンスターはリリースや特殊召喚の素材にできず、元々の攻・守は、融合素材としたモンスターの攻・守それぞれ合計した数値となる。③このモンスターが相手によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキ・手札・除外から、「青眼の白龍」と「ブラック・マジシャン」を1体選び、表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、戦闘・効果で破壊されない。
作者 作成日時
クロネコさん 2022/07/08 2:50



クロネコ
「遊戯と海馬。
永遠の良きライバルであり、
永遠の良きコンビでもあります。
彼らが導く魂は強く、
彼らが描くデュエルは鮮やかで、
数多の戦いに魅了されました。
そんな2人が、いずれかの未来でまた共闘した際を頭に思い浮かべながら作りました。
この時代に、この世界に、この作品に出会えた事へ深い感謝を。
この先も、このカードゲームは様々な色に輝きながら生きていき、私も変わらず遊びたいと思います。この魂、ファラオと共に。」(2022-07-08 02:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー