HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狂気の赤眼・鈴仙・優曇華院・イナバ

狂気の赤眼・鈴仙・優曇華院・イナバ

おまめさん の作成したオリジナルカードです。


狂気の赤眼・鈴仙・優曇華院・イナバ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 4500 3200
レベル7モンスター2体 このカードの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカードを3枚まで選んで発動できる。選んだカードをゲームから除外する。この効果の発動に対して相手は、カード効果を発動できない。 ②このカードが「優曇華」モンスターをX素材にしている場合以下の効果を得る。⚫️このカードはルール上「幻想郷の者」モンスターとしても扱う。⚫️このカードの効果でX素材を取り除く場合、代わりに1000LP払うことができる。⚫️このカードの①の効果は相手ターンでも発動できる。⚫️このカードを効果の対象に出来ず、攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
おまめさん 2022/07/07 16:21



beans
「今回は初めてXモンスターを作ってみました。
なんか異常に強くなってしまった...
まあキャラクターへの愛と言うことでまぁいっか!」(2022-07-07 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー