HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 >  策士の九尾・八雲藍

策士の九尾・八雲藍

おまめさん の作成したオリジナルカードです。


 策士の九尾・八雲藍
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム/チューナー/効果】 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1500
8 8
このカードの③のP効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのスケールが元々のスケールと異なる場合、自分は「幻想郷の者」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②1ターンに1度発動できる。このカードのスケールを2つ上げる。もう片方のPゾーンに「橙」Pモンスターが存在する場合、代わりにスケールを3つ上げることもできる。③1000LP払って発動できる。デッキから、「幻想」魔法・罠カード又は「スペルカード」魔法カードを1枚手札に加える。
このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードは、手札・デッキ・フィールド・墓地に存在する限り「幻想郷の者」モンスターとしても扱う。 ②自分フィールドのモンスターが「幻想郷の者」のみの場合発動できる。デッキから、「橙」モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚する。その後このカードをPゾーンに置くことができる。 ③相手の魔法・罠ゾーンのセットされているカードを1枚対象として発動できる。対象としたカードは、次の自分のスタンバイフェイズまで、発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
おまめさん 2022/06/24 18:11



beans
「前回後日投稿すると言っていた八雲藍を作ってみました。なんかいつのまにかめっちゃ強くなっていました。」(2022-06-24 18:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー