HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリアー・メモリアス・コア

クリアー・メモリアス・コア

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


クリアー・メモリアス・コア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 クリアー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①相手がレベルを持つモンスターの特殊召喚に成功した場合、1000LPを払って発動できる。手札からこのモンスターを表側守備表示で特殊召喚し、デッキから「クリアー・ワールド」1枚を選んで発動する。自分フィールド上にモンスターが1体も存在しなければ、この効果の発動に対し、相手はカードの効果を発動できない。②自分が「クリアー・ワールド」を発動している限り、このモンスターは相手の効果の対象にならず、相手によってリリースされない。③自分・相手ターン中、このモンスターをリリースして発動できる。自分のデッキ・墓地から、このカード名以外の、テキスト内に「クリアー・ワールド」と記されたカード名の異なるモンスターを2体まで選び、自分フィールド上に特殊召喚する。この効果を使用するターン、自分はテキスト内に「クリアー・ワールド」と記されたモンスター
作者 作成日時
クロネコさん 2022/06/23 22:44



クロネコ
「おそらく救済されることのない「クリアー」カテゴリを考えてみました。相手の抑止になるような動きをしないと強みを生かせないので、何かしらサポートが欲しいですね」(2022-06-23 22:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー