HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星玄武覇神の巫覡 桜叶

七星玄武覇神の巫覡 桜叶

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星玄武覇神の巫覡 桜叶
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
8 8
このカード名の(2)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分は「七星宿」モンスターしかP召喚できない。 (2):EXデッキから「七星宿」モンスターが特殊召喚した場合、フィールドのこのカードを破壊して発動できる。EXデッキから「七星玄武覇神の巫覡 桜叶」以外の表側表示の「七星宿」Pモンスター1体を特殊召喚する。
「七星宿」Xモンスター1体×「七星宿」Pモンスター1体 レベル10がP召喚可能な場合にEXデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。このカード名はルール上「七星宿」カードとして扱う。このカード名の(3)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードがP召喚に成功した時、墓地の「七星宿」融合・儀式・Sモンスター以外の「七星宿」モンスターを任意の数選んで発動できる。(最大5枚で同名カードは1枚まで。)そのカードをこのカードの下に重ねてX素材にする。(2):このカードの攻撃力・守備力は、このカードがX素材としている「七星宿」モンスターのそれぞれの数値分アップする。(3):自分フィールドの「七星宿」モンスター1体を対象に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターと同じ属性の「七星宿」Pモンスター1体をEXデッキの表側表示のモンスタ
作者 作成日時
けやぐさん 2022/06/18 23:49



けやぐ

久し振りに枠内に入りきらなかった( ̄▽ ̄;)
横の空白部分なんとかならんか?
P召喚すると、墓地の「七星宿」融合・儀式・Sモンスター以外の「七星宿」モンスターを素材に可能。XモンスターはOKです。ミスではありません。
その選んだ素材で、このカードの攻撃力が決定します。
他は、玄武の心座宝カードで補充するなり、桜叶を素材にして上げてください。
他は、玄武チームの皆さんが何とかしてくれるはずです。
(4)はもうシンプルにPゾーンに置くだけの効果です。
と言うか、収まらないだろうなと言うことを計算しました。うん。


(2022-06-18 23:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー