HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星青龍覇神の巫覡 夜鈴

七星青龍覇神の巫覡 夜鈴

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星青龍覇神の巫覡 夜鈴
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/ペンデュラム/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 4000 3200
1 1
(1):自分は「七星宿」モンスターしかP召喚できない。 (2):もう片方のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。EXデッキまたは墓地の「七星宿」Pカード1枚選び、そのカードをもう片方のPゾーンに置く。
「七星宿 青龍の神座宝」により降臨。 このカード名はルール上「七星宿」カードとして扱う。 (1):このカードは、相手のカードの対象にならない。(2):このカードが儀式召喚またはP召喚に成功した場合に発動できる。デッキ・墓地からカード名の異なる「七星宿」儀式モンスター2体を手札に加える。 (3):自分が手札で「七星宿」儀式モンスターの効果が発動した場合に発動できる。このカードの攻撃力と守備力は、その発動したモンスターの数値分だけそれぞれアップする。 (4):モンスターゾーンのこのカードがEXデッキに表側表示で加わった場合に発動できる。墓地から「七星宿」モンスター1体を特殊召喚し、墓地から「七星宿」儀式モンスター1体を手札に加える。その後、このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/06/17 20:30



けやぐ

夜鈴のP儀式モンスターです。
手札で発動する儀式モンスターの効果が発動すれば、その発動したモンスターの攻守がそれぞれアップすると言う、カウンター攻撃的な効果ですね。

P召喚する場合は、1度儀式召喚して正規の方法を行ってから、EXデッキに行きまして、そこからP召喚が可能と言う裁定ですね。いきなり場に出すのは不可能です。

まぁ、このカード青龍チーム自体耐久力あるので、一筋縄ではP召喚まで行かないと思いますけども(^_^;)

P効果は、片方にカードがなければ、EXデッキか墓地の「七星宿」Pカードを置くことが可能なので、まぁ、色々と出して行きましょう♪


(2022-06-17 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー