HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 朱雀覇神の巫女 朱南

七星宿 朱雀覇神の巫女 朱南

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 朱雀覇神の巫女 朱南
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1300
8 8
このカード名の(1)(2)のP効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):墓地の「七星宿」モンスター1体を除外して発動できる。デッキまたはEXデッキから「七星宿 朱雀覇神の巫女 朱南」以外の「七星宿」Pモンスター1体を手札に加える。 (2):自分が「朱雀の神座宝」カードを発動した場合に発動できる。デッキからそのカード名以外の「神座宝」カード1枚を手札に加える。
このカード名の(2)(3)の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードの属性は「炎」としても扱う。 (2):このカードが、召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「七星宿」モンスター1枚捨てる (3):このカードが「七星宿」儀式モンスターを儀式召喚、または素材として「七星宿」融合・S・Xモンスターの為に使用された場合に発動できる。墓地または除外されている「七星宿」モンスター1体を対象に、デッキから「神座宝」カード1枚を墓地へ送り、そのモンスターの属性以外の「七星宿」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/06/05 21:25



けやぐ

黄龍デッキを救うプロジェクト始動!!
黄龍のチームのテーマはサポート。
なので、各チームのサポート及び朱雀チームらしさの除外を取り入れてみました!
と言うかね、気が付いたことあるだけどね?
朱雀チームの軫宿、星宿、柳宿、翼宿
青龍チームの亢宿、角宿、氏宿、房宿、箕宿
コイツら上手く行けば回るんでね??

物語終盤
現実世界に露る2体の四神
朱雀と青龍
混沌に混沌を呼び、人々は逃げ惑い、戦いを繰り広げる。
力を取り戻した鬼宿と、既に魂の姿となり妖術士 娘々の体を借りて、落ちて来る瓦礫を破壊し逃げ惑う人々を守り抜いて行く。
その原因となるは、ビルの屋上で戦う鬼宿と心宿
そして傷付き倒れる朱南の姿。
鬼宿はその姿を見て怒りに燃え、額の『鬼』の字が変化している。
彼が全力で対峙し敗北が間近に迫った時、彼女の体が紅く神々しく輝き出す。
彼女の体には、仲間達の体に現れる字と連携するかのように各所輝きを増して行く。
左鎖骨に『柳』、左首に『星』、左膝に『井』、右腕に『翼』、右掌に『軫』、右足甲に『張』
そして、額に『鬼』

仲間達から朱南へ、朱南から鬼宿へと繋ぎ、仲間達の思いが鬼宿の拳に込められ、心宿の心臓を貫く....


(2022-06-05 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー