HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤錆の帰還

赤錆の帰還

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


赤錆の帰還
種類・種族 カテゴリー名
- 赤錆
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:次の効果の内1つを選んで発動できる。●:自分フィールド上の「赤錆」Xモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターを墓地へ送り、EXデッキから対象のモンスターのランクの倍のレベルを持つ「群青天下」Sモンスター1体を特殊召喚する。●:自分の墓地の「赤錆」Xモンスター1体を特殊召喚する。その後、そのモンスターよりランクの低い「赤錆」Xモンスター1体をEXデッキから選び、そのモンスターの上に重ねてX召喚する。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2022/05/30 20:49



お茶菓子
「活気溢れる港に流れ着いた赤錆塗れの大型船。甲板には同じく赤錆に塗れたレシプロの小型飛行機が無残な姿で横たわっていた。第一発見者の話では、見つけた時にはまだコクピットの内側から雑音に紛れた誰かの声が聞こえていたらしい。飛行機並びに船の乗組員は全て白骨と化していたが、その誰もが直前までこの廃船を操縦していたかのように、それぞれの持ち場にいたということだ」(2022-05-30 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー