HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 指名される夜舞姫

指名される夜舞姫

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


指名される夜舞姫
種類・種族 カテゴリー名
- 夜舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分のデッキからカード名が異なる「夜舞姫」モンスター3体を選んで相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードはデッキに戻す。
作者 作成日時
風鼠さん 2022/05/30 18:22



風鼠
「サーチカード
相手がランダムに選ぶため、確実に欲しいカードはサーチできない不確定さはある。


夜舞姫達にかかる指名。呼ばれる夜舞姫は御客が選ぶが、どの夜舞姫がくるかはお客もわからない。ただ1つ言えるのは、どの夜舞姫が来ても極楽ということだ。

(2022-05-30 18:22)

Reido
「キャップス「ここは…クラブのようなところなのか…はたまた…」
メリック「今日は正面から入ろう☆」
キャップス「………」
メリック「まじまじと眺めてるねぇ。このマイって子にしようぜ。」
キャップス「…もう少し慎重に動け、やばくなったらひけとあれ程…まぁでも行動は起こさねばな。仕方ない。」
メリック「チョロいなキャップスw」」(2022-05-31 09:54)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます
マイ「ご指名いただきました。マイといいます。今日は楽しませてあげますね♪」」(2022-05-31 17:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー