HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻蝶の刺客セセリ

幻蝶の刺客セセリ

飲ーもーかい?さん の作成したオリジナルカードです。


幻蝶の刺客セセリ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 幻蝶の刺客
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1500
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札から戦士族・レベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。 ②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターを素材としてXモンスター1体をX召喚する。③:自分フィールドに「幻蝶の刺客セセリ」以外の「幻蝶の刺客」モンスターが存在する場合、自分フィールドの「幻蝶の刺客」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは直接攻撃できる。
作者 作成日時
飲ーもーかい?さん 2022/05/30 15:41



飲ーもーかい?
「下級モンスターで相手に戦闘ダメージを与えつつ、X召喚に繋げて相手の大型モンスターを処理する。」(2022-05-30 15:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー