HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉杯の記憶 エリス

終焉杯の記憶 エリス

もめんさん の作成したオリジナルカードです。


終焉杯の記憶 エリス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 終焉杯(アポカリス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
リンクモンスター以外の「終焉杯」モンスター1体 自分は「終焉杯の記憶 エリス」を1ターンに1度しかリンク召喚できない。①このカードがリンク召喚に成功した場合発動できる。自分の墓地の「終焉杯」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②1ターンに1度自分メインフェイズに自分の墓地の「終焉杯の乙女」1枚を対象に発動できる。そのカードをこのカードのリンク先に特殊召喚する。その後このカードの属性を「闇」または「光」に変更する。③このカードが「終焉杯」融合モンスターの融合素材となる場合、カード名を「終焉杯の乙女」として扱ってもよい。
作者 作成日時
もめんさん 2022/05/23 20:55



もめん
「名前付きのキャラ二人目、「終焉杯の遺志」と同一人物(?)。1体何者なのか・・・
性能としては乙女(ネイラ)の代わりになれる素材代用効果と乙女自身の蘇生効果、墓地の魔法・罠回収など結構なんでもできる。」(2022-05-23 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー