HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絆獣の雑貨屋

絆獣の雑貨屋

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


絆獣の雑貨屋
種類・種族 カテゴリー名
- 絆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「絆獣の雑貨屋」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:このカードが表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「絆獣」魔法カードは、相手の効果の対象にならず相手の効果で破壊されない。③:自分・相手のメインフェイズに500LPの倍数のLPを払って発動できる(最大2000まで)。払ったLPによって、ターン終了時まで以下の効果を適用する。このカード名の以下の効果は1ターンにそれぞれ1度ずつ使用できる。●500:自分フィールドの「絆獣」モンスターは相手の効果で破壊されない。●1000:このターン2回まで、自分が「トレーニング」魔法カードの効果の1〜5の目でアップする攻撃力・守備力の数値を600にできる。●1500:バトルフェイズの間だけ、自分フィールドの「絆獣」モンスターの攻撃力・守備力は1500アップする。●2000:自分が「絆獣」カードまたは「トレーニ
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2022/05/23 18:00



竜の化身キムチャン
「絆獣用のアイテムを売っている雑貨屋。」(2022-05-23 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー