HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉杯の混沌 ネイラオス

終焉杯の混沌 ネイラオス

もめんさん の作成したオリジナルカードです。


終焉杯の混沌 ネイラオス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 終焉杯(アポカリス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2900 2900
「終焉杯の乙女」+「終焉杯」融合モンスター このカードの属性は「光」としても扱う。①このカードが融合召喚されている場合発動できる。相手のフィールド上のカード2枚を対象に取り、そのうち1枚を破壊し、残りのカードを除外する。この効果で除外されたカードと同名のカードの効果はこのターン中無効になる。この効果を使用した次のターン中この効果を発動できない。この効果は相手ターン中に発動できる。②このカードが相手のカードを戦闘・効果で破壊した場合自分の墓地の「終焉杯」カード1枚を除外して発動できる。次のターンのエンドフェイズまでそのカードと同名のカードの効果を無効にする。③このカードの攻撃力・守備力は自分の墓地の「終焉杯」カードの種類×100アップする。
作者 作成日時
もめんさん 2022/05/22 22:27



もめん
「終焉杯の融合モンスター。融合モンスターを素材にした融合モンスターで、相手か自分のターンに相手のカードを2枚除去してくる化け物。」(2022-05-22 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー